朝霧の秦野

 一週間づっと曇り空が続きましたが今朝は久しぶりによく晴れ渡っています。昨夜の雨が上がり今朝は秦野から湘南、横浜方面まで一面霧に覆われています。いつもなら丹沢側に霧が発生することが多いのですが今朝は海側に霧が発生し、まるで海から春を運んでくるように秦野に向かって流れ込んできます。これからしばらくは温かい日と寒い日を繰り返しながら本格的な春へと季節は移っていくのでしょう。

江の島
日の出直前の江の島 (Nikon D610 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)
相模湾にもうっすらと霧が張り出しまさに雲海です。

富士山
朝霧の秦野盆地と富士山 (Nikon D610 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)

雲海
海側に濃い朝霧が張り出しまるで雲海のようになりました。 (Nikon D610 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II)

朝霧
海側で発生した霧が秦野盆地に向かって流れ込んできます。 (Nikon D610 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR)

Zak
Posted byZak

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply