箱根の花

 一昨日復旧したパソコンが昨日使い始めてから1時間ほどして突然停止してしまいました。再起動しようとスイッチを入れても全く動きません。いろいろ調べましたが原因不明でお手上げです。あきらめてカメラを持って花の撮影に行ってきましたが、帰って写真を取り出そうとしたらカメラにメモリーカードが入っていませんでした。踏んだり蹴ったりの一日です。
 予備のパソコンがありますが能力が低くパソコンを新しくつくらなければならなくなってしまいました。しかし部品の流用ができず部品をすべて買いそろえなければならず10万円以上の出費になりそうです。ファンの掃除がとんでもないことになってしまいました。

 今日はカメラにメモリーを入れて箱根へ初夏の花の撮影に行ってきました。春の花がほとんど終わり今は花が少ない時期ですが、今しか見られない珍しい花も見られます。

ツクバネソウ
クルマバツクバネソウかと思いましたが葉が4枚、5枚、6枚、7枚、8枚のツクバネソウ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

ホソバホウチャクソウ
ホソバホウチャクソウ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

ジンバホウチャクソウ
箱根にもあったジンバホウチャクソウ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

ハコネイトスゲ
ハコネイトスゲ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

コミヤマスミレ
コミヤマスミレ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

ハコネシロカネソウ
ハコネシロカネソウ (SONY α7Ⅱ FE 90mm F2.8 Macro)

ハウチワテンナンショウ
ハウチワテンナンショウ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)
Zak
Posted byZak

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply