雨上がりの夜景

 夕方から降り続いた雨も未明には上がり、ひょっとして霧が発生するのではとさっそく高台へ撮影に出かけました。ところが期待した霧の発生はなく、霞みかモヤがかかったような中途半端な状態で幻想的な夜景は見られませんでした。
 霧がだめなら日の出に期待と夜明けまで待ちましたが、次第に雲が張り出し日の出直後に一瞬ピンクになりましたがすぐ元の色彩のない景色になり今日の撮影はは不発に終わりました。

星空
雨が上がり、雲が激しく動き急速に天気は回復 (SONY α7Ⅱ ソニーSEL2470GM)

おぼろ月
(SONY α7Ⅱ ソニーSEL2470GM)

夜明け
(SONY α7Ⅱ ソニーSEL2470GM)
Zak
Posted byZak

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply