散歩で見かけた花たち

 退院から2週間がたち術後の回復も順調でほぼ以前の生活に戻ってきました。今日退院後の診察を受け手術の結果などを聞いてきましたが、比較的初期の段階で発見でき転移も見られず一安心です。でもこれでOKというわけではなく今後しばらくは定期的に検査を受けることになりました。激しい運動は2か月ぐらいは控えるようにということで本格活動は夏からということになりそうです。

 退院後は術後の回復のため毎日カメラをもって家の近くを散歩していました。その途中で見かけた花のなかには初めて見る花もあり、探せばまだ見たことのない花が意外と近いところにあるものです。

ギンラン
ギンラン (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

シロバナキンラン
シロバナキンラン (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

キンラン
キンラン (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

タツナミソウ
タツナミソウ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

オオバウマノスズクサ
オオバウマノスズクサ (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)

オカウコギ
オカウコギ(初) (SONY α7Ⅱ Makro Planar T* 2/50)
Zak
Posted byZak

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply